fc2ブログ

Entries

禁煙グッズの種類

タバコを止める際の禁煙グッズの中にはニコチンを含まないガムというものもあるようです。
嫌煙ガムというものはニコチンを含まない禁煙のための道具の一つで、タバコを吸いたくなったら噛むというガムです。使用法としてはガムの味がなくなるまでかみ続けるのですが、ガム一枚あたり2?3時間分の減煙ができるのだとも言われます。一日に3枚から15枚使用して続けると、徐々にタバコがまずく感じられてくるもののようです。

 その他の禁煙グッズとしては禁煙したいっ茶という名前の品物もあるようですが、これはネーミングだけのもので特別禁煙に使える道具というわけではないようです。商品の内容としては禁煙などには使えないが、タバコを吸うことによって失われてゆく成分などや肌によい成分をすくんだ女性向けのハーブティーというもののようです。
その他の禁煙グッズとしては体にニコチンを貯めないという働きをもつニコで?るという商品もあるようです。ニコで?るは、タバコによるニコチンや生活で体内に入ったダイオキシンなどを便として出すものです。ニコで?る生薬成分の食品で、日本および韓国にて売り出されているようです。

その他タバコはやめられないがニコチンの量は気になるというひとには、ニコレスという商品もあるようです。ニコレスは世界の8つの国に特許をもつ製品で、極小触媒加工されたプレートをタバコの箱に入れてタバコにくっつけることでニコチンの量が30%カットされるという内容の商品のようです。



禁煙を志す方へ読んでお役に立ちますwのトップへ

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nosmokingrespect.blog120.fc2.com/tb.php/5-71a7b902

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

My Yahoo!に追加 Add to Google

スポンサード リンク

プロフィール

禁煙ナビ

Author:禁煙ナビ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索